2017年4月13日木曜日

クランチヘアにて


先日、クランチヘアさんがお見えになり、皆さんのカットを
行いました!

その中で、施設長からクランチヘアさんに素朴な質問をしてみました。

「坊主の人ってバリカン以外に切る方法ってあるんですか?」

クランチヘアさんから、

「T字髭剃りで剃ってますよ」

と言われ、びっくりしました( ..)φメモメモ


ということで、普段坊主にしている、N様に伝えたところ、
喜んで坊主にしました。



バリカンに比べ、本当に短くなりましたが、
ご本人様も大変、満足していましたよ(*^_^*)

次回も、宜しくお願い致しますm(__)m








0 件のコメント:

コメントを投稿