2017年4月21日金曜日

新入社員奮闘記 2


フローレンス南箱根の新人教育について、
今年から新たな取り組みを行っています。


何を書いてますかね?



その名も、「新入社員 業務日報」です(*^▽^*)
(って、そのままですが・・・)





さっきのパソコンとは違って、本格的に真剣そのものです。
( ..)φメモメモ
(パソコンも真剣ですけどね(;´∀`))

介護の仕事は毎日、いろんなことはありますが、日々の
仕事時間の入り方や、使い方を復習することにより、
一人立ちをしても、時間配分さえ使い分ければ、
落ち着いて仕事ができるようになります。

皆さん、頑張ってくださいね。

新人業務日報については、まだまだやることがありますよ。
その内容は、次回アップしますので、お楽しみに(*'▽')






0 件のコメント:

コメントを投稿