2017年5月9日火曜日

施設長の夜勤


皆さんこんばんは!

先日、施設長が久々の夜勤を
行ったときの入居者様の話です。

久々の施設長の夜勤だったので、
入居者様が大変驚いていました(;゚Д゚)

なかには、「今って夕食だっけ?(;'∀')」

「夜なのに施設長がいる~(*'▽')」

と色々とお話がありました。


なので、食事の配膳の時は施設長から、

「施設長が配りますけど、今は夕食で~す(*^▽^*)」と

言いながら配ると、入居者様の皆様、
大変笑っていました(*´▽`*)

皆様、施設長の声で、生活リズムができているそうです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿